人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

テレビとアマゾン

テレビとアマゾン_b0156961_1243379.jpg


関西に戻りました。

oniビジョンの生放送はしゃべっていると、何分経ったのかわからず心配でした。
テレビはラジオと違って言うことが事前にほとんど決まっていて、
そのなかで初めて感を出すのは難しいなあ、とか
ゲストだとカメラは別に見なくていいんだなあとかそんなことを考えていました。
テレビなので、見える強みを生かし、コマを一つ一つ映してもらって、
わたしがフランス語を読み(←とちった)、アナウンサーの方が日本語を読んで
ストーリーを紹介してくれました。
ラジオとは違う見せ方が新鮮でうれしかったです。お世話になりました!

ところで、アマゾン。
アマゾンに新規の作品として登録しようと担当者に尋ねてみたところ、
3月まで登録できないとのこと。
それは新規の小出版社だからとかではなく、システムの問題で大手出版社でも新刊を登録できないんだそう。
これからアマゾンの、少なくとも本部門は3月まで点数が増えないって言ってました。
でもそれってすごいことですよね??
と聞くと、「そうなんです」って言ってはったけど、すごくないかい?
アマゾーン!!

取り急ぎHPから頼んでもらうしか購入方法はなさそうです。
by kurashiki-ehon | 2009-01-17 12:02
<< イラン ラジオとケーブルテレビ >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧