人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

紹介してもらったよ


紹介してもらったよ_b0156961_1733219.jpg


六月になってしまいましたー。
早いですね。もう2009も半分過ぎましたねぇ。おそろしいー。

東京の新宿南口店と欧明社から本追加の注文が来たようです。よかったです!
大阪、神戸の店舗のパトロール結果、そちらはあんまり減っていないです。
もうフランス語の棚に来る人で購入してくれる人は一巡した感じでしょうか。
まあそういうことはあるかもですねー。

ところで、大学のときの友人がコシュカコシュカというネットショップをしているのですが、
そのサイトで本を紹介してくれました!ココ

彼女はもうだいぶ前から雑貨を扱っているのですが、
その暮らしぶりもあいまって
雑誌の巻頭にカラーで紹介されていたりするんです。
そのときは仲間たちに、グ、グラドル!と衝撃が走りました。ココ

学生のとき一番趣味嗜好が近かった彼女がいま仕事の先輩として活躍しています。
10年前だとお互い想像できなかったいまですわ。
そのうちコラボでもできたらななどと妄想しています。
そうそう彼女のお子ちゃまも本、気に入ってくれているらしい。ありがとー★

こないだ、受け持っている授業のひとつが半分終わりました。
学校側から学生に向けてアンケートがあったのだけれど、
たった二文字ですが、その言葉で後半がんばれる!という感想がありました。
そう思ってくれたことと、それを書いてくれたことに感謝。
一生懸命やることしかできませんが、がんばるどー。

★『ピエールとジャンヌのパパ!お話しして!』
by kurashiki-ehon | 2009-06-03 18:28 | 営業
<< 451ブックスさんのサイトで AZ書店新規取り扱い >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧