くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

LIBRO池袋店で取り扱い

b0156961_2315776.jpg


今日は七夕ですね。
非常勤先の大学には笹と自由に書ける短冊がありました。
私大って優雅っすねー。どす黒いお願い書いてきました。

さて、いつもお世話になっている東京在住の友人が、
忙しい合間を縫ってまたまた営業をしてくれました。
どうもありがとう!!

新規取扱店は、LIBRO池袋店です!

絵本などにも力を入れておられるよう。本屋としても人気のようですね。
なにとぞよろしくです~★

そして先日、一年半ぶりに美容院で髪を切りました。
その話をすると友人女子は、1000円カットの店で毎月切っているとのことで、
どちらが女子力が高いか議論となりました。
別の友人(美容院に足しげく通い、ヘッドスパまでするひと)に聞くと、
1000円カットの勝ち!って即答だったのですが、納得いかんわー。
[PR]
by kurashiki-ehon | 2009-07-07 23:33 | 営業
<< 7月31日にハッピートーク 前世とマンガ >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧