くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

MBDお取り扱い開始と猫飼い主募集

b0156961_282351.jpg


先日書いた、MBDさんのサイトで取り扱いが始まりました!ココ
BDに混じって紹介されております。嬉しいですなぁ♪
BD情報もいろいろ更新されてるので要訪問です。
BD好きさんの目に触れますよーに!

先日猫好きの友人宅に行ったのですが、
家の前に猫が捨てられていたらしく困っていました。
ほっとけず今は仮保護しているのですが、飼い主募集中です。
黒猫とシャム猫(?)でどちらも生後半年くらいの雄猫です。
黒猫のほうは片方目が見えないようです。

b0156961_1591427.jpg

b0156961_1595383.jpg


今まで猫はあんまり触らせてくれないイメージがあったのですが、
もう二匹ともゴロゴロすりよってきてかわいい!!
手足見てるだけでもかわいい。
わたしは主に黒猫ちゃんと戯れていたのですが、
もう人間を100%信頼してて何の疑いも持っていないんですよ。
その純粋さがまぶしくて癒されて・・・うぅ とっても印象的でしたよ。
邪気ばかりの心が洗われていくようでした。

その友人はもう19匹飼っているし、私も間借りの身なので残念ながら飼えないのですが、
もしもどなたかご興味ありましたら連絡ください。
[PR]
by kurashiki-ehon | 2009-07-30 02:09
<< ハッピートーク御礼 MBDでお取り扱い >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧