人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

pieniさんでBD教室やります

pieniさんでBD教室やります_b0156961_23133915.jpg


梅雨あけましたね。
もうすぐお盆ですね。
あんまり関係ない生活してますが。

さーてーイベントのお知らせを。
8月21日に岡山の、小さな学校とカフェの”pieni(ピエニ)”さんで
BDの授業をさせてもらいます。

今回は大人向けのBDも混ぜ、マンガとの違いなど話そうかなーと思っております。
料金がちょっと高いのですが、ピエールとジャンヌの本1冊(1680円)がつくのと、
pieniさんがお茶とお菓子出してくれるそうなので、すみませんがお許しを!

時間は19時半から、約2時間です。
ご興味ある方は以下までご連絡くださいませ★

**********
pieni..ecole+cafe
岡山市出石町1-8-1 1F
tel: 086-231-6420

日にち:8月21日金曜日
時間:19時半から約二時間
お値段:2500円 (本とお茶とお菓子つき)
**********

このページのリンクのところにも置かせてもらっているのですが、
オサレ空間ですよー。ほんで珍しい授業とかやってて興味深いです。
カフェ店主さんも、とっても雰囲気ある方ですー。
どんな方が来はるのかしらー。緊張するわ。
お待ちしております!
by kurashiki-ehon | 2009-08-07 23:20
<< ジャンヌで納涼 ハッピートーク御礼 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧