人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

泉マルシェ

泉マルシェ_b0156961_12171531.jpg


前回お知らせした「泉マルシェ」、大盛況だったようです。
kockakochka友人がしゃべりすぎて声が枯れるほどに。
当日の記事を書いてくれてます。 
ピエールとジャンヌの本もおかげでもらわれて行きました。
仙台で誰かに読まれてるって思うとぐっときますー。
kockakocka友人、感謝!!

さて、大学も後期が始まりました。
まあ仕事の前って気が重いではないですか。
それで「猫になりたい・・・」って空を見つめてつぶやいていたら、
それを見た母に「幼稚園のときも行く前に”犬になりたい”って言ってた」と言われました。
わたし、変わってない。3歳ころから驚くほどに。
なぜ犬から猫になったかというと、犬は盲導犬とかになっちゃったら大変そうなので。
知恵がついたのそこ。。
by kurashiki-ehon | 2009-09-30 13:34
<< 第二作 仙台のイベント >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧