人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

毎日新聞で紹介されたよ

毎日新聞で紹介されたよ_b0156961_0223686.jpg


5月18日の毎日新聞岡山版で『オリブリウスのゆかいな冒険』が紹介されました!
先日のお披露目パーティーに来てくださった記者さんが書いてくれましたよ。 ココ
ありがとうございます! 
実際の新聞のほうには本を持ったわたくしめの白黒写真まであってお恥ずかしい。。
いや、ほんと取り上げてもらえるのはありがたいことです。
ひとりでも多くのひとに知ってもらえますよーに!

そして、こないだ収録したラジオの予告も。
5月25日、RSK山陽放送の午前6時40分から「歌のない歌謡曲」で紹介されます。
オリブリウスをフランス語と日本語で3ページほど読ませてもらいました。
それがどう編集されているのか楽しみです♪
パーソナリティは第一作のときも電話出演させていただき、お世話になった小林章子さんです。
岡山在住の方、早起きしたらぜひ聞いてみてくださいませ。

今後ほかのラジオと新聞の方も取材してくださる予定。
またお知らせさせていただきます!
by kurashiki-ehon | 2010-05-21 00:36 | プレス
<< フランス人ゲスト講師授業 お披露目会 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧