人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

ジャンプSQ.19 新創刊

ジャンプSQ.19 新創刊_b0156961_17051.jpg


前に書いたことのある作家さんの新連載が始まりました。ココココ

今回は彼の後輩にあたる、今年度授業をとってくれている学生さんが発売を教えてくれました。
今まで読みきりしか読んだことがなかったのですが、今回は連載ものです。
タイトルは「喜劇のヒロイン」、”演劇部コメディ”です。
相変わらず言葉遣いやつっこみが面白くて読み返してしまいます。
続き楽しみだなー。
みなさんもぜひご覧ください!


★FM岡山での放送日が変わりました。 時間帯は同じで7月2日と7月9日です。
  よろしくお願いします!
by kurashiki-ehon | 2010-06-10 17:11
<< アングレームコミックフェスティ... 岡山と京都で取り扱い、パロンド... >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧