人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

また一ヶ月たってしまった…

また一ヶ月たってしまった…_b0156961_23344734.jpg


いろいろあるんですが、なかなか書けないです。

まずは直近の活動から。
ついこないだ声をかけてもらったのですが、12月8日に神戸大学であるフォーラムにパネリストの一人として参加します:
「ヨーロッパにおける<マンガ>と<日本>」

オーガナイズの方と連絡を取っていると、かなりバタバタで開催が決まった会という印象。。
一回マンガ学会でした発表をするので、改めての準備は要らないのだけれど、自分がなにを言ったのか思い出せないくらい、今はそれと程遠い生活をしているので、ちょっと頭を戻さないと。
ポスターには[くらしき絵本館代表]で載せてもらいました!
本の宣伝できたらするぞー。

今日はひとついいことがあった。
そのときはだめだと思っても、またひょいっとなにかが舞い込む時期もくるんですね。
よい時期を待ってやさぐれない日々を過ごすということも大切な未来への努力なのですね。
最近それが分かりました。
by kurashiki-ehon | 2008-12-05 23:40
<< ラジオ出演 広告第2弾 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧