くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AZ書店新規取り扱い


b0156961_4111843.jpg


イシイ編集室長の営業成果で、岡山の取り扱い店舗が増えました。

①TSUTAYA AZ岡南店 ②TSUTAYA AZ平井店 ③ブックプラザAZ児島店 ④ブックプラザAZ茶屋町

上記の四店舗です。ブックプラザAZの系列店です。お世話になります!

そして、前に451ブックスさんで取り扱い開始のお知らせを書いたのですが、
ぬぁんと、サイトで取り上げていただいていました!ココ
のぉ~発見が遅れてしもうた。
ありがたいことです。

それでですな、451ブックスさんはカード決済ができるので、
振り替え、振込みなどに躊躇していた方、朗報でございます!

最近は4月から始まった授業の準備でやたらめったら日が過ぎます。
脱自転車操業の日は来るのだろうか~
営業もやらねばならぬのにーおうおう
[PR]
by kurashiki-ehon | 2009-05-20 04:44

7月にハッピートーク

b0156961_126043.jpg


先週はメビウスというフランス人大物BD作家が来日していて、
そのイベントが京都でありました。
三時間前から席を求めて並んだりもして、熱心でした。
一緒に行った仲間でわいわいといて、行った事ないけどゼミ旅行のようで
なんだか楽しくて燃え尽きました。

さて、7月のイベントのお知らせを。
吉備国際親善交流会のハッピートークというイベントで
お話させていただくことになりました。

日時:7月31日、午後14時から15時半
場所:後楽ホテル
料金:800円(コーヒー付き)
申し込み:0866-56-7378 (ナンバ)さんまで

タイトルはまだ決まっていないのですが、
フランスの子どもの読み物関連になりそうです。

今日はその打ち合わせがあります。
またタイトル決まったら書きますー。
[PR]
by kurashiki-ehon | 2009-05-16 12:07

Smile Woman掲載

b0156961_15445187.jpg


↑ 引き続きメルマガ用写真です。


山陽折込さんから出ている「Smile」5月号のSmile Womanで取り上げてもらいました。ココ
記者さんにとってもポジティブに書いていただき、うれしいです!!
好きな言葉、「努力は裏切らない」ってど根性な感じですが、
インスパイア元は『鋼の錬金術師』ですから。等価交換の世界です。
(でも新スタートのアニメ見ていない。。)

GW一日一日と過ぎていくのが悲しい。
残りのお休みかみ締めてすごしましょー!

★ピエールとジャンヌのパパ!お話しして!
[PR]
by kurashiki-ehon | 2009-05-03 16:01 | プレス


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧