人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

子どもも読むよ

子どもも読むよ_b0156961_23212233.jpg


子育て日記ではないんですが、友達のこどもちゃん、ジャンヌ(仮名)です。
本読んだよって写真送ってくれたのですが、かわいすぎるので載せさせてもらいました。
いつもジャンヌのシャメには撃たれるですよ。かわええ。
ジャンヌ母曰く、「見た目はお姫様なのに、中身はモンスター」ていう暴君ぶりもぐっときます。

さて、本屋の営業にはくじけ気味であんまりいってないのですが、
先日大阪市立大学に行き、生協に置いてもらえることになりました。
4月からの販売になります。先生方も買ってくれました。紹介してくれた友人に心より感謝!

そして、朝日カルチャーセンター大阪校から追加注文ありました!
今回もし完売しても次置いてもらえるだろうかと案じていたのですが、
センターのほうからご注文いただきました。販売のときも宣伝してくださっているようで。。(涙)

売れるといいね、がんばってねと応援してくれる善意のおかげで後ろ向いて疾走しなくてすんでます。
どうもありがとう。

明日、夜19時から関西日仏学館でリュシー・アルボンのイベントがあり、通訳させてもらいます。
た、助けに来てください~。

『ピエールとジャンヌのパパ!お話しして!』←ブログの文中に本のタイトル入れたほうが検索かかりやすいらしいです。知人の方に教えてもらったので早速書いてみました。
by kurashiki-ehon | 2009-02-24 23:41 | 営業
<< 引き続き 掲載誌 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧