人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

MBDでお取り扱い

MBDでお取り扱い_b0156961_2372885.jpg


もう7月も終わりですね。
気づけは蝉が鳴いていてびっくりしました。

MBDというフランスのBDが買える、ファンに嬉しいサイトがあるのですが、
そこで本を扱ってもらえることになりました!
BD好きの人が訪れるサイトですから、新しい発見となれればいいのですが!
発送したばかりなので、店頭?に並ぶにはもうちょっと後になると思います。

あと、紀伊国屋の新宿南店売り上げがいいんです!
今までで最高の納品数を記録。
子供連れの方が買っていかれると担当の方がおっしゃっていたそう。
大都会はやはりすごいですなぁ。本たち、がんばってもらわれていくのだよ~!

先日フランス語の授業で、フランス人にゲストとしてきてもらいました。
その子がえらいお洒落さんな素敵くんで、大学で話題でしたよ。
エレベーターに乗りあわせた子達が「イケメン!イケメン!」って口々に騒ぐし、
ギャル女子が「結婚してほしー!」って言い出すし、もうみんなファーファー大騒ぎ。
帰りの駅ではホームで女子が「シャメシャメ!」ってキャーキャー言っておりました。

「見目麗しい」ってこんなにひとにパワーを与え、心を動かすものかというのをまざまざと見せつけられました。
顔の造作は仕方ないとしても、麗しく装ったりってものすごい大事なことなんですね。
だいぶ若輩の23歳仏人男子に学びました。
by kurashiki-ehon | 2009-07-23 02:39 | 営業
<< MBDお取り扱い開始と猫飼い主募集 7月31日にハッピートーク >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧