人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

Radio MOMOとエフエムくらしきの収録と生放送

Radio MOMOとエフエムくらしきの収録と生放送_b0156961_23253421.jpg


昨日のピエールさんの授業興味深かったです。
視線の誘導のお話とかしてくれて学生さんにも新鮮だったようです。
ピエールさんありがとう。
そのあとの学生さんによるインタビューも快く受けてくださいましたよ。
楽しくてだいぶはしゃいでしまいました。

そして、今日は先ほど岡山シティエフエムRadio MOMOで収録させてもらいました!
パーソナリティーは上別府千晶さん。
こないだのお披露目会にも来ていただいていました。
上別府さん=女子力であります。会うとテンションがあがるのです!
放送は6月1日火曜日、午後5時35分過ぎからです。
ぜひ聞いてくださいませ♪


さらに、明日はくらしきエフエムでなんと生放送で出演させていただきます!
パーソナリティーは大谷利文さん。
前回もお世話になりました。
HPにイケメンなお写真も載っておりますよ。ココ
5月28日16時30分から放送されます。
岡山市でも聞こえるところは聞こえるみたいです。
イシイ編集室長と参上します。
よろしくお願いします!
by kurashiki-ehon | 2010-05-27 14:53 | プレス
<< Mimi Party のお知ら... フランス人ゲスト講師授業 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧