人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

ユーロマンガvol.4発売

ユーロマンガvol.4発売_b0156961_17453251.jpg


↑ 「なか見!検索」ができるものは小さく載ってしまうのか?

『ユーロマンガ vol.4』をご恵投いただきました。
毎回内容が充実していっていてすごいです。
2月にフランスで見かけた、そして中は見られなかったゼップの作品まで載っています。
日本語で読めるってやっぱりとってもありがたい。
もう日本でBDを紹介する雑誌として定着されていて頼もしい限り。
日本での数少ないBDとの接点です。
続きも読めるこの雑誌、みなさんぜひごらんくださいませ★
by kurashiki-ehon | 2010-06-16 17:52
<< 産経新聞とsmile6月号 アングレームコミックフェスティ... >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧