人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

昨年末

昨年末_b0156961_10444473.jpg


新年も始まってもう10日以上たちました。
相変わらずはやいです。

いまさらですが、年末はクラシックコンサートに行きました。
友人が企画したもので、チケットをもらったのです。
西本智実指揮、ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団によるジルベスター(大晦日)コンサートでした。
当日京都は雪だったのですが、満員。
蝶々夫人のオペラもありの盛りだくさんなプログラムやしかけで、
主催者側のお客さんを楽しませようという気持ちが透けて見えるようないいコンサートでした。
当日黒柳徹子さんがスペシャルゲストで来ていて、オペラの解説をしてくれたのですが、その話術に感服しました。
あの無表情な楽団員のひとまでハンカチで涙ぬぐってるほど大笑いしてました。すごいわぁ。
さすが徹子の部屋(の徹子)!
毎年恒例になることを願ってます。
その際はみなさんもぜひ足を運んでみてくださいな。
by kurashiki-ehon | 2011-01-12 10:48
<< 『現代フランス社会を知るための... 2011 謹賀新年 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧