人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

パパ、ピエール、ジャンヌが3Dに!!

3月ですね。
マイ心の友がこんなにかわいいもの↓をプレゼントしてくれました!!
なんとかわいいのじゃあ…そしてそっくり!
いま本とアニメの2次元のものだけなのに、それをフェルトで立体にして作ってくれたのです。
本の写メとって店でウール買ってチクチクして…と心のこもった贈り物に感激した!
大きさの比率とか、顔の造作とかいろんな条件がうまく合わさって、これだけ似ているのだと思います。
本人の二作目のフェルトらしいのですが、かなりのセンスを感じるよ!ありがとう!!
パパ、ピエール、ジャンヌが3Dに!!_b0156961_19164274.jpg

↓ごにょごにょ家族会議中
パパ、ピエール、ジャンヌが3Dに!!_b0156961_19141340.jpg

ほかのキャラクターも発注したいわー。3Dのみんなもよろしく★
パパ、ピエール、ジャンヌが3Dに!!_b0156961_19105621.jpg

by kurashiki-ehon | 2011-03-02 19:06
<< 放射能対策 Saint-Valentin ... >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧