人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

新刊発売と雑貨室オープン①

お久しぶりです。
数年ぶりのブログ更新となりました。
ご無沙汰してすみませんでした。

書かない間にいくつか出来事がありました。
大きいところでは、くらしき絵本館の作家の展覧会2回、代表交代などです。
そして今回、新刊発売と雑貨室のオープンをお知らせします。
こちらの新刊はジョゼ・パロンドさんの日本での3冊目の作品となります。
美しい絵と不思議で考えさせられる文章をぜひ知っていただきたいです。
新刊発売と雑貨室オープン①_b0156961_18421143.jpg

見開きで完結する60のお話が載っています。

ぼくは「昔々」ではじまるお話を信じていない。だけど、この本をつくるとき必ず「昔々」ではじめることを条件とした。それぞれのお話の冒頭にこの言葉を置いて、自分には魅力的でないものを魅力的にすることを課題にした(「日本の読者のための解説」より)。
新刊発売と雑貨室オープン①_b0156961_18561187.jpg
新刊発売と雑貨室オープン①_b0156961_19003421.jpg
新刊発売と雑貨室オープン①_b0156961_19004248.jpg
新刊発売と雑貨室オープン①_b0156961_19004889.jpg
アマゾンで取り扱い中です。アドレス:www.amazon.co.jp/dp/4915076504
近日ホームページからも購入できるようにします。
よろしくお願いいたします。

by kurashiki-ehon | 2017-01-29 19:08
<< 新刊発売と雑貨室オープン② アマゾンで取り扱い開始! >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧