人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき絵本館+雑貨室のお仕事つづり


小さい出版社と禁酒会館雑貨屋のお知らせ
by kurashiki-ehon

魔法の国

魔法の国_b0156961_3593976.jpg


校正紙は一応先週出し終わりました。
今週中には刷り上って、それから最後の校正です。
今月中には完成原稿をあげよう!とイシイはんと話しておりました。

帯に推薦文をもらう方のマネージャーさんに久しぶりに連絡を取ったら、
ちゃんとお返事をくれました。よかっだよぉ(涙)
忘れられていてもしょうがないと覚悟しておりました。

関係ないけど、
今日フランス人の友人が家にやってきました。
3週間のホームステイ。仲悪くならないように気をつけなくてはー。

その仏人友人はアニメ・マンガ好き。

空港から家に行く途中で電車に乗ったとき、「この電車は『カードキャプターさくら』に出てた電車と全く一緒!魔法だ!」

魔法っつーか、それがむしろ現実だからなのですよーとこころで答えた。
by kurashiki-ehon | 2008-07-16 18:18
<< 上か下か ISBN番号 >>


くらしき絵本館ホームページ


www.kurashiki-ehonkan.com
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧